 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
続・どうでもいい昨晩の夢
 2005.07.31 Sun
昨夜も見てしまいました。
でも今回はよく覚えてないの。
真ちゃんが出てきたってことだけ覚えてるの。
そんで、またちょっといかがわしいことをしてたの。
わたしのしこうかいろは、そればっかりですかー。



あのねぇ昨日のチャットがいかんよ(笑)
みんなで連呼したから(笑)さしすs  !!!
どうなんでしょう。
オフィシャルのチャットであんな会話を繰り広げる私たち。
Team追放??

でもあれでしょ、安井ちゃん「下ネタは別にいいよ」って言ってたんでしょ(笑)
現にこの前怒られなかったしさ(笑)
TeamHENTERはどこまで増殖するのかしら~♪

うん、ちょっと暑くて壊れ気味。
  comment:)0   [未分類]
わーお!!
 2005.07.30 Sat
どうでもいい昨晩の夢。

チャコフィルメンバー総出演。
なにやらTeamの合宿中のようで、なぜかわかりませんが私の行動すべてについてくる4人様。
そうまるで逆ハーレム!!
大塚雄三にいたっては、私にセクシャルハラスメントまがいのことを!!!!!歓喜 その時なぜか私はノーブラだった…。
そしてその後参加者全員で記念撮影だーってなって、仲のいい子達を探してウロウロしてたら、「なにチヤホヤされていい気になってんだよー!!」って知らないひとから罵声を浴びせられるというおかしな夢でした(爆笑)

久しぶりにチャコフィルの夢見たなぁ。
しかも全員出演っていう。
こんなに内容覚えてるのも珍しい!!
しかし、最後のシーンが笑えるね。一度でいいから、モテモテになってこんな罵声を浴びてみたいもんです(笑)
  comment:)0   [未分類]
しゃからびっつ
 2005.07.29 Fri
7月28日木曜日
釈迦兎ライヴ「between YOU and ME SHOW」に行ってきた。
今回はひとりで。

 read more

  comment:)0   [未分類]
TeamPHILTER 夏合宿!!!
 2005.07.27 Wed
はぃ、あっついです。
朝はすっごいいい風吹いてて気持ちよかったのにぃ…。
この部屋が暑いの?パオぞうがぐぉんぐぉん熱風を出してます。心配です。

今日は第1回TeamPHILTER合宿 @Mt.Fuji富士見会について!!

 read more

  comment:)0   [未分類]
祝!
 2005.07.26 Tue
・パオぞうネット開通!!!!

うっほほ~い、これで夜な夜な好きなテレビ見ながらネットができるぅ♪♪SE7ENから開放された~♪
あ、パオぞうっていうのはやっと手に入れたマイパソコンでございます。
名前の由来は、お察しください(笑)


そんなわけで、今日は前回告知した通りスプリンター@静岡のお話。

 read more

  comment:)0   [未分類]
チャコフィル初ライヴ
 2005.07.24 Sun
チハル様からリクエストがあったので、これからちょこちょこライヴについて語ろうかな、と。

私のチャコフィル初ライヴは、Made in AICHI@名古屋E.L.Lでした。
確かあの日は、日曜日なのに専門で検定試験があったんだよなぁ。
まずE.L.Lに行って狭さにびっくり!!
今までライヴハウスってダイアクラスしか行ったコトなかったからびっくりした。
整理番号は500番代だったので、見たのは一番後ろ。
この頃はすごいひとでしたねぇ。

今となっては、内容とかほとんど覚えてないんだけど。
とにかく若くて可愛いなぁって思ったんだよね、なぜか(笑)
コナとかホントに声高くてすっげーびっくりしたし。
大塚雄三半分坊主(アシンメトリー頭Byコナ)だし。
真ちゃんと安井ちゃんは覚えてませんすみません(爆)
曲も、昔の曲とか全然知らない状態で行っちゃって。
でも知らなくても楽しかったなーカップリングメドレーなんてのもやってくれちゃって!
そう考えると私、初ライヴで「ララ」とか聴いてたんだよね、すげー。
そんで、アンコールの「はじけよう」がホント楽しくて。
また行きたいって思って。
今に至る。

とまぁ、初ライヴの思い出は、正直ほとんど残ってないのがホントのところで…。
でも、今お友達(ほりふサンキュ)のライヴレポでセットリスト見たらすげぇやこれ(笑)
曲もいっぱいやってたんだなぁ。
今思うともったいない。
もっと予習してけばよかった!!!!
今もう一回過去のライヴに行けるって言われたら、このライヴかスプリンターの静岡かな。
てな訳で、次回のライヴトークはスプリンターツアー@静岡!!


 
  comment:)0   [未分類]
チャット中毒
 2005.07.23 Sat
昨日から今日未明にかけて、チャットでコジコジと大場サンに会いました。
こんだけチャット行ってたらそらぁ会うわなぁ…どんだけ夜暇なんだよ私…うふふ。

わっ今おばあちゃんからメロンが出ました!!笑

いつものようにTeamを覗くと、「コジ」の文字が!
ハィ、入室~。
今日は結構喋ってくれたね、コジコジ。
いちいち発言が可愛いです、彼(笑)
でもメンテナンスで大塚さまの名カキコ消したんですよあのひと!!!!!笑

んで、いつものメンバーでいつもの危ないトーク?をしてたら大場サンが!!
献血の話してたのに、処女喪失の話?とか言ってさすが大場サン(爆笑)
もう時間が時間なだけでに、大場サンもはっちゃけていらっしゃいました。
今日は3ヶ月ぶりのお休みだそうなんで、ゆっくり休んでね大場サンw


最近Teamチャット楽しい♪♪
名無しとかも減ったし、このまま平和が続くといいね。
  comment:)0   [未分類]
ライヴロス症候群
 2005.07.21 Thu
あーライヴに行きたいです。
ライヴ…ライヴ…チャコフィルのライヴ。
今月末釈迦のライヴあるけど、半休使うか早退するか迷ってます。
できれば有休はチャコフィルのためにとっておきたい…うーん。

今日は今まで行ったチャコフィルのライヴとかイベントを手帳に全部書き記してみました。
や、別に意味はないんだけど。
せっかくだからここにも書いちゃおうかな。

 read more

  comment:)0   [未分類]
ごめんなさい。ありがとう。
 2005.07.19 Tue
今日、チャットで大場サンに会いました。っていうか、チャットいすぎでごめんなさい、私(笑)

もう、ホントに私TeamPHILTERの会員でよかったです。
大場サンがあそこまでファンのこと思っててくれたなんて。
沖縄のコト、文句たらたら言ってた自分が本当に情けなくて恥ずかしかった。
↓の記事全部消してしまいたいくらいに。
自分達の利益よりも先にいつだってファンのことを考えてくれてるんだってわかったら、なんだかもう涙が出てきてパソコンの前で泣いてた。
自分でも心底単純だなぁって思うけど(苦笑)

「やりすぎてるといわれることもあるけど、ファンクラブなんだからいいんじゃないと思う。」
大場サンが言ったこと。
コレ、私もずっとずーっとどこかに引っかかってたことだった。
確かにやりすぎなんじゃない?って思うこともあった。合宿とかさ。
でも、これが大場サンとチャコフィルが示した感謝の形。
素直に受ければいいんだよね。
もう変な勘繰りはしないよ。


大場サンありがとう。
影で文句ばっか言ってごめんなさい。
もし、ホントに検索してココにたどりついても暴れないでくださいね(笑)

チャコフィルをあったかく見守ってる大場サンとスタッフさんが大好きです。
いつまでも、そのままで。




  comment:)0   [未分類]
沖縄楽しかった?
 2005.07.18 Mon
今日は沖縄で打ち上げ会とやらですね。

もう終わったことだからだいぶ思いは落ち着いたけど、AX行くまでどうしてAXがファイナルじゃないのってずっとずっと思ってた。
それにさらにたっけー金とってバーベキューとかふざけんなよって。
ただの人集めだろうって。
でももし、私が沖縄に行けてたらこんなことここまで思わなかったんだろう。
結局自分が行けないことで湧き上がったただのひがみ。嫉妬。
醜い。情けない。
チャコフィルの音楽が好きで、ライヴが好きで、ライヴ6ヶ所も行けて、それでもう充分じゃない。
あれだけの感動と充実感もらえて、それでもう充分じゃない。
でもね、そんだけ楽しい思いしたら、もっともっとって思っちゃうんだ。欲は消えないんだ。

本音は、ライヴで終わってほしかったよ。
ライヴで始まってライヴで締めてほしかった。
それだけが残念。
これは、沖縄に行けなかったひがみじゃなくて、本当にね。


もう、早く会いたい。
日に日に冬を乗り切れる自信がなくなってきた今日この頃。
鬱になりませんように…。


  comment:)0   [未分類]
安井ちゃんがっっ
 2005.07.18 Mon
おぉぉ…ついに見られてしまいました。私たちの下ナタ…じゃない下ネタトークを!爆
ゆかりっち、サッチ、ひとみん、まみこと下ネタトークを繰り広げてたら

「安井隊長さんが入室しました」

は?え?
ぎゃ―――――――――――――――――――――――!!!!!!爆笑
全員呼吸困難に(笑)
安井チャンも相当動揺されたらしく、「下ナタトーク中だった?」って(爆笑)
しっかりとログを読まれてしまいました…。
安井ちゃん引いたかなぁ…笑
でも色々沖縄の話とか聞けて楽しかったなぁ♪
そして安井チャンが落ちたあとも、アダルトトークを繰り広げる懲りない私たち♪
だって楽しいんだもん!!!!!ォィ

サッチ見られたい病が叶ってよかったね(笑)
  comment:)0   [未分類]
どうしてもこれが本音です
 2005.07.18 Mon
やー、沖縄の話色々人づてに聞いたり、BBS覗いたりしたけど、楽しかったみたいだね。
BBSには「楽しかったようで何よりです」って書いたけど、やっぱ本音はそうもいかないよ(苦笑)

ぶっちゃけうらやましいです。
うらやましいです。
うらやまし…………ふっ

やーだなぁ、もうこんなの。
強がって「バーベキューなんか…けっ」とか「台風直撃すればいいのに」とか思ってたの。
もうひがみ丸出し腹黒バンザイですよ。
ひゃっひゃっひゃ~~~~~~~~(壊)
ごめんなさい、こんな性格で。
偉そうなコト言っても、結局行けなかったことが悔しくて行けたひとがうらやましくてしょうがないんです。
沖縄も、甲府の「ロマンチック」も。
うらやましいばっかり。
自分の行ったライヴ思い出してみろよ、あんな楽しいコトないって思ったでしょ?
それだけ考えろよ、もう。
ひがみなんか、空しくなるだけじゃんか…。


なんか昨日書いたことと矛盾してる……。。。
  comment:)0   [未分類]
THANK YOU!!
 2005.07.16 Sat
img20050716.jpg

ついに今日で、長かったJapan tour,47もおしまい。
ついこないだ始まったと思ってたのに。
自分の参戦するライヴは、まだまだ先だと思ってたのに。
もう終わっちゃった。
ん、正確にいうとまだファイナル真っ最中か。
沖縄天気どうなのかなぁ………笑

このツアーは、47本中6本参戦できた。
今までの私にしたらすんげーことだ!!
たったの6本でも、チャコフィルの成長が手に取るようにわかったよ。
もう迷いはないね、進んでく道は見えたね。
この先また、つまづくことだってあると思う。
そん時は、うちらのこと思い出して。
いつだって、待ってるよ。いつだって応援してるよ。
4人きりじゃない。
あなた達の周りにはいっぱいいっぱい仲間がいるんだから。

そして、このツアーで私と出会ってくれたみんな。
ありがとう。ありがとう。いっぱいいっぱいありがとう。
みんながいなかったら、こんなに楽しい思い出作れなかったよ、絶対に。
みんな大好きです。
これからもこんな私をよろしくね!!!



本当にCHARCOAL FILTER、ライヴ47本お疲れ様。
これからもずっとずっとあなた達についていきます。
愛してるぞ!!!!!

 
  comment:)0   [未分類]
またまた大場サンがチャットに。
 2005.07.15 Fri
昨日あいあいとチャットしてたら、また大場サンが来てくれた。
「一瞬で消えたらごめんね」って(笑)
あいあいと、えみえみが大塚雄三の汗を口でキャッチしてしまったって話をしてたら、大場サンに「変態の話??」って言われた!!どうなったらそうなるんだ!?爆笑
んで、そっから一旦消えて、またしばらくして戻ってきてくれて「猫にえさあげなきゃいけないから」って落ち。
大場サン2匹も猫飼ってたのかぁ。リュックにおしっこかけた猫だよね(笑)

明日は沖縄。
雨っぽいけど…やっぱりそうなのかチャコフィル!!笑
AXが奇跡的晴れたからねぇ。
まぁ楽しんできてくださいよ。こっから応援してるから。

 
  comment:)0   [未分類]
しゅたっ!!
 2005.07.14 Thu
昨日、チャットで安井ちゃんに会った。
ゆかりっちと結構ボーダーラインスレスレなアダルトな会話を繰り広げてたからびっくりした(笑)
安井ちゃんが入室したあとも、その会話を続ける私たち…ふふふ。

安井ちゃんの「イエイ!」が可愛かった。
安井ちゃんは、どんなにひとがいてもみんなの発言見逃さずに会話してくれるからすごいと思う。
30分ばかし会話して、お風呂に入ると言って退室されました。
夜は大得意なはずなのに眠かったんだって(笑)
夜は大得意……ふふふ。

オファーがあればイベントどんどん出るよって言ってたけど、個人の力じゃどうにもなんないよなぁー。。。
どうすれば来てくれるんだろ??うーん。
  comment:)0   [未分類]
夢はいつでもそばにある
 2005.07.13 Wed
昨日チャットで大場サンに会った。
久しぶりでちょっと緊張したー;;でもAXのお礼言いたかったから、入室!
私が浜松人だって覚えててくれたみたいでなんか嬉しかったなぁ♪
浜松にライヴハウスできたのも知っててびっくり!!
ちょっと本気でチャコフィル呼ぶの頑張ってみようか。でも具体的になにすればいいんだろ??
メールで聞いてみようかな?

それで、大場サンの口から神戸でイベントがあるって発表がぁ!
なんとお盆休み真っ只中!!これは行くっきゃないでしょ♪
まさかこんなに早くまたライヴに行けるなんて。
嬉しくて叫んでしまったよ。
全力投球も行く方向で考えてるし、私の夏はまだ終わってなかったみたい。ウキウキ。
またそばまでやってきた夢のような日を支えに、これから頑張ろう。
  comment:)0   [未分類]
Japan tour,47 思い出メモ・後半戦・
 2005.07.13 Wed
思い出ぽろぽろメモメモ。

続き。

 read more

  comment:)0   [未分類]
Japan tour,47 思い出メモ・前半戦・
 2005.07.12 Tue
忘れたくないこと。
面白かったこと。
個人的に覚えておきたいこと。

読んでも私しかわからないかも(笑)ごめんなさい。

 read more

  comment:)0   [未分類]
それでも明日はやってくる
 2005.07.12 Tue
ax.jpg

7月10日日曜日 晴れ
Japan tour46本目。SHIBUYA-AX。

私にとってのツアーファイナル。
何がどう転んでも、最後。
めちゃくちゃはじけて、燃え尽きました、真っ白に。



 read more

  comment:)0   [未分類]
きっと明日は、2005年で1番幸せな日なんだろう。
 2005.07.09 Sat
otsuka4.jpg

PHOTOGRAPH BY yama

明日はいよいよ、AX。
今日は新潟だーヒロエさん無事に着けたかなぁ??
明日の準備、なんにもしてないよー。昨日買ったRNAのTシャツどっち着てこうかなぁ。
リスバン出さなきゃ…タオルと…パスケースと…。
あっ手紙書かなきゃ!!
ヒロエさんが、ココに書いた大塚雄三についての記事を手紙に書いたら喜びそうってコメントくれたから、書こうかと思って(単純)

楽しみだけど、実感ない。
明日で終わる(私はね)なんて、信じられない。
この先の予定がないことが、こんなに不安をかきてたてるとは。
きっと、どっちかだろう。
元気いっぱいもらって、来年の春まで頑張れるか。
燃え尽きて、来年の春まで廃人になるか。
私としては、できれば前者がいいのですが。
きっとそんな前向きにはなれないんだろうとも思う。
終わってみないと、わかんないけどさ。

あーっっでもごちゃごちゃ考えるのは今日まで!!
明日は全部忘れて楽しむんだ。
騒ぐぞ踊るぞ暴れるぞ!!!!


やまに貰ったこの写真、すごくお気に入りで載せちゃった。
プリ帳の裏表紙にも採用されているのです。



  comment:)0   [未分類]
一番後ろで狙うぜ
 2005.07.06 Wed
otsuka5.jpg

もうすぐAXです。

休みなのをいいことに、ブログアップしまくりです。うふふーん。
everydiaryの方に書いてたチャコフィルに関する日記を、全部こっちにもアップしてみました。
だから日付はともかく時間とかめちゃくちゃだけど気にせずに(爆)
よかったら見てみてください♪
わくチャコとか、Japan tourの静岡とか神戸とかあります。
あと、色々思ったコトも。


初めて、写真をアップしてみました。
いやね、昨日久々に見てたんすよ、MENSOULを。
AXの映像見ようと思って。
なんか、すごいねこの頃のチャコフィル。
自信に満ち溢れてるというか…客もすごく活気あるし。ひとがいっぱいいるともいう。
この時のAX行ってみたかったなぁ。
真夜中の王国でも見たけど、このライヴはすげー。

ちゅうか、この時のBrand-Newと5周年DVDのBrand-Newを見比べると大変だ…。
でもね、でもね、私、あのDVDセットの中では5周年のはまともな方だと思ってたの、大塚雄三の歌。
そんで、名古屋大阪終わって久々に見たら、「あれっ??」って(笑)
ホントにうまくなったんだねぇ、彼。
まぁ、プロなのにうまくなったとかおかしいんだろうけど(苦笑)

早く聴きたいなぁ、そして、早くみたい、AXの舞台に立つ彼らを。
きっと今の彼らだったら、この時AX立ってた彼らに負けないくらいのライヴ魅せてくれると思う。


絶対大丈夫だよ、自信持って思いっきりやってね。
期待してるから。
 

  comment:)0   [未分類]
どうもありがとうございます!!
 2005.07.06 Wed
昨日はあまりにも眠くてパソコンすら開かなかった…。

そんな感じで記事も書いてなかったわけですが、それにも関わらずココ3日くらいのアクセス数がすっごいコトになっているではないかっっ!!
やっぱりちびぞう効果??笑
なんにせよ、とっても嬉しいです。いつもアクセスしてくれる皆さん、何かの拍子で飛んできてくれた皆さん、ありがとうございます。
これからもどうぞご贔屓に♪

アクセス数も上がっているということで、今日もマジメなマナーのお話をひとつ↓

 read more

  comment:)0   [未分類]
マナーのお話。
 2005.07.03 Sun
ココは自分のブログだから、自分の思ったように書きます。
本心を。

 read more

  comment:)0   [未分類]
ちびぞうの主張
 2005.07.03 Sun
昨日はヒロエさんと電話した。
昨日は結構健全だったね~最後はやっぱり例の話でしたけど(笑)
私があまりに眠かったために、2時前に終了。
それでも5時間近く話したのか~好きだなぁうちらも(笑)
ヒロエさんありがちょ♪新潟頑張ってね!!初めての土地にケチケチはトラブルのもとです!笑

そして昨日は仙台!!
ちょっと衝撃的なコトががががっ。
友達からの報告によると、雄三サンがチワワを飼ったそうなんですが、なんとそのコの名前が

「ちびぞう」

えー!!本家のペットまで「ちびぞう」!!!!
こっこれは、運命…
つか、つか、ココはちゃんと主張しとかなきゃ!

私、断じてパクっておりません!!!!!!
パクったのはちびぞうスタジオからだもん(ヲイ)

はぁ~もうびっくりした=3
そか~雄三サンチワワかぁ。チワワ…。
アイフルのCMみたいにメロメロになるの??笑
てか、子猫飼えないとかチャットで言ってたのに犬はいいのか?実家??
よくわからん。
まーいいや、本家ちびぞうに負けないようにうちのちびぞうも可愛がるもんね!!
  comment:)0   [未分類]
あぁ仙台…
 2005.07.01 Fri
今日はGimme a night仙台。
明日はJapan tour仙台。

仙台行きたい。行きたい。行きたい。行きたい。行きた……

もう完全なライヴロス症候群(勝手に作った)
仕事が休みだったら、絶対行ったのに仙台。
てかね、今の今でも、なんとかして行けないかって思ってる。
無理に決まってるのに。大体仙台ってどうやって行くのよってねぇ。
大体もう仕事休めないっちゅーの、釈迦で早退するかもなのに…。
アホ…なんで仕事なんだよー。

もうすぐAXなのに、AXが楽しみな事より仙台に行けない悔しさで頭がいっぱい。
困ったなぁ、もう。
わくチャコの時も、静岡の時も、神戸の時も、「まだ次がある」って思ってたのに、AX行ったらもうないんだよなぁ。
名古屋大阪がすごすぎて、予想外すぎて、このまま終わってしまうのがツライ。
もっともっと、今の彼らを見ていたい。
名古屋であんなに成長した彼らを目の当たりにしなかったら、きっとこんなに仙台行きたいとか言ってなかったと思うもん。

…と、いくら行きたいと言ってももう無理なので、AXで全部出し切るコトにします。
自分自身も集大成で!!!!


あー明日は1日凹んでるなぁ、こりゃ。

 
  comment:)0   [未分類]
ちびぞう♪
 2005.07.01 Fri
ちょっと気になってたブログペット飼っちゃいました♪
その名もちびぞう(単純…)
なんか、このブログをちびぞうが読んで言葉を覚えて喋るようになるらしんですわ。
そんで、アクセス解析までしてくれるらしい!!
んまぁ~なんてお利口ちゃんなの!!!
私の大好きなパンダちゃんがいたので、即決で飼っちゃいました。
ココのブログで飼ったら、覚える言葉なんて知れてるんじゃなかろうか…痛
でも成長が楽しみだな♪

ちびぞうくん、雄三サンのように育ってね(笑)
 
  comment:)0   [未分類]
| HOME |
