 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
世界で一番熱い春
 2005.04.25 Mon
いつもと変わらない月曜日。
おとといあった事が夢だったんじゃないかとさえ思えてくる。
でも、体中に残る無数の青あざと心地よい筋肉痛が夢じゃないんだって教えてくれた。

 read more

  comment:)0   [未分類]
かわかないうちに きみに おくろう
 2005.04.18 Mon
4月16日。
わくわくチャコールフェア2005に行ってきた。

チャコフィルライヴは4ヶ月振り。
あんなに前日仕事が手につかなくなったのは久しぶりだ。
やっぱり私が一番欲してるのは、この人達なんだってイタイほど実感させられた一週間だった。

 read more

  comment:)0   [未分類]
また来ます。ほいな
 2005.04.03 Sun
昨日…昨日から今日…。
大場サンと安井ちゃん、それと大塚雄三がチャットに来た。

だーめだー。
あんなに震えるとは(笑)
久しぶりってのもあったけど、大塚雄三がいる間ずっと体震えてるし手すっごい冷たいし。
どうもやっぱりあのひとは私の中で トクベツ らしい。

だって次に安井ちゃん来た時なんか、まぁ落ち着いたもんで(笑)
いや、好きだよ?安井ちゃん。なんかね安井ちゃんは和む♪
「ぺろり」とか!!安井ちゃんホント天然だよね(笑)

大場サンとはあまり絡んでないので、特にない(笑)
沖縄来てとか言ってたけど、無理ッスよ!!!
9万とか無理ッスよ!!!!!
合宿冬だしさー…休み取れるかなぁξ
あとGimme a night。
行きたい行きたい行きたい!!!!!!
だってfits allだよ!!にゃ―――――壊
でも金曜なんだよなー仕事…やっぱ半休使うか。。
あ、でもまみぃとの甘い夜が……笑
って、こんなこと言ってる前に、Gimme予約しろよ、自分。


ほいで…ワーナー抜けたってインディーズになるってことなのー??
  comment:)0   [未分類]
| HOME |
