 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
無題
 2007.03.10 Sat
久しぶりの更新が、まさかこんな内容なんてね。





まだちゃんと自分の目で確かめてないから、信じないよ。

真実だってわかってても、信じないよ。





もう考えられない。

考えたくもない。






こんなに明日が来るのが怖いと思った夜なんて、今まであったかな。



あのひとたちのいない明日なんか、今日よりよくなるなんて思えないよ。

そんな明日なら、明日なんていらない。

明日なんか来なくていい。






どうしても夜が明けて、明日が来るんなら




悪い夢を見たんだねって、笑って。
  comment:)2   [未分類]
Everything you know is wrong
 2007.01.10 Wed
胸がぎゅーてなる。

今まで新譜を手にしてきて、一度も味わったことのない感情だった。

今朝車の中で聴いて行こうかどうか迷った。
昨日は、眠りにつくまで時間が許すだけ聴いたのに。

夜が明けて、曲を思い出すとなんだか苦しくて涙が出そうになった。
「苦しい」って、悪い意味だけの「苦しい」じゃないんだけど。


手放しに「よかった」って言えない自分。


アルバムをiTunesに入れて、ついでだしと思って昔のアルバムも入れた。
ふいをついて流れた「はじけよう」に、びっくりするくらい安心した自分がそこにいて。


あぁ、これが正直な気持ちなのかなって。


やっぱりこのアルバムを聴いて、過去にすがってしまうのは、慣れ親しんだチャコフィルの音にすがってしまうのは「間違い」なのかな。

「らしさ」がないって、思ってしまったのはどうしようもない事実。
「らしさ」ってなんだろうって思うけど。
「らしさ」に縛られてたら、成長できないのもわかってるけど。





いつだか、ギミ2が出た頃だったか「変化のない人間なんていないんだから」ってココで書いたっけ。

なんか矛盾してるな、自分。


あのひとたちの「変化」に、同じように感情がついていかない。

置いてかれてる気がして怖い。





だいすきなのに、怖い。
  comment:)1   [未分類]
ホウティング。
 2006.12.11 Mon
久しぶりすぎてごめんなさい。

某大型SNSばっかり構ってたらこっちが猛烈におろそかになってましたな。
ははは。


なんかまぁ、書いてない間に色々ありましたね。


某大型SNSに登録してる方は探してみてください。
まぁマイミクしないと日記は読めませんが(マイミクって言ってる時点でバレバレだぞw某の意味ないぞw)



こっちはほんとに気が向いたらの更新になると思われます。
あっちで書けないこととか、たまーにこっちに書くかも。



これからほんとにほんとのきまぐれ日記になるけど、たまに覗いてやってくれると嬉しいです。
  comment:)1   [未分類]
親愛なる高野真太郎様
 2006.10.20 Fri
27回目のお誕生日おめでとうございます!!!




真ちゃんはね、本当に気さくでファンとアーティストの垣根を全然感じさせないひと。
話してると、なんか友達みたいな感覚になっちゃうくらい。

「真ちゃん」ってみーんなに呼ばれることが、まさにそれを表してるよね。



いつだったか真ちゃん、会報で「ファンに向けて一言」って聞かれて「全員友達になったら楽しいのに」って言ってた。

なんかその日も、そう遠くない気がするのは私だけかなー。

ほんとに、そうなったら楽しいのにね。

まさにPeace People!!!!




27歳の真ちゃんも、しあわせでありますように。
  comment:)0   [未分類]
買い物したひ。
 2006.10.19 Thu


あー買い物したーい!!!!!
名古屋行きたい!!
大須行きたい!!

このパンツ、9月のイベントの次の日に大須で買ったの。
古着なんだけど、実はGAPだったり。
いい感じにオーバーサイズでダボッとしてて、でも裾がしゅっとしてるから腰落としてはくとちょっとサルエルチックな感じでめちゃかわいい♡
ハイカットに裾入れて、ダボダボたるませるといい感じ♪
履き心地も抜群!
これはいい買い物だ~。
先週のワンマンにもはいてったけど、これからライヴで大活躍しそうな予感☆




ドカンと買い物したいけど、12月が大変なことになりそう。
ライヴライヴライヴ。

これは、今月も来月もおとなしくしてないとだめぽ…;;
  comment:)1   [未分類]
| HOME | next
